ターコイズの石が好きです

「それどこで買ったの」
「かわいい」
と、言ってもらえるピアス屋さんがあり、絶対に秘密にしていました。
 そのピアスは、ふと寄った古着屋さん内にあったのですが、どのデザインも素敵で見たことないようなものばかりでした。学校帰りに行き、そこのピアスがほしいがためにアルバイトをしたほどです。毎日、新作のチェックに行き店員さんと仲良くなり、学生で洋服に無頓着だった為、ファッションについても沢山教えてもらいました。
 今、そのお店はなくなってしまいました。本当に残念だったし、寂しかったけど、大人になった今だと、いい思い出です。
 現在30代になり、選ぶ商品もデザインも、学生の時より、大分、変わった気がします。流行が毎年コロコロ変わって付いていくのは大変だけど、お店で買ったピアスは、今でも大切です。そして、今でも、みんなに「どこで買ったの」と言って貰える自慢の出来るピアスばかりです。ツボなピアスを販売しているお店は正直、出会えていません。突発的に購入することが多いような気がします。それでも、ピアスを見ている時間は、私のストレス発散と癒しの時間です。また、素敵な商品に出会えるといいなと思って、ショッピングに行く時は自慢のピアスを着けてショッピングに行っています。
 

«
»