マイコレクション紹介「ニット帽」

私はファッションにとても興味があり、洋服はもちろん、カバンや靴などのファッション小物の流行も常にチェックしています。

そんなファッション大好きな私ですが、今最も気になるアイテムがニット帽です。
ニット帽と一概に言っても、色や網目の太さ・模様などによって全く異なる印象を 受け、買い物に行くと必ずニット帽をチェックしています。

またニット帽は洋服や靴に比べ、値段もそう高くはないので、気に入ったものがあるとついつい購入してしまい、昨年の冬には計4つのニット帽を購入してしまいました。

その中でも特にお気に入りなのが、セレクトショップUnited Arrowsで購入した白のニット帽です。白い帽子をずっと探していたのですが、なかなか気に入ったものがなく、購入をあきらめていたところにようやく見つけることができました。
リブの太さやサイズ感も良く、どんな服装にも合わせやすいその帽子は、私の理想そのもので、最近ヘビロてしています。

また白いニット帽の他にもよく着用しているのが、えんじ色のニット帽です。
暗くなりがちな冬場の服装のさし色として活用しました。ボーイッシュな服装の時も、明るい色のアイテムを取り入れるだけで、女の子らしさも表現できるのでオススメです。

女性はアクセサリーで変わる

またニット帽は冬場に被るイメージが強いですが、今年の春もニット帽ブームは続き、特にパステルカラーのニット帽が人気のようです。
買い物に行くと、色んなお店で春色のニット帽を販売しており、ついつい魅入ってしまいます。

私も今ピンクや水色のニット帽を探していて、これからも私のニット帽コレクションは増える一方のようです。
また今度はどんなアイテムが流行するのかも楽しみです。

お似合いなチタンピアス
チタンピアスの通販 セカンドピアスにも最適 お洒落ピアス専門店 売れてます
www.nadeshiko-st.com/

«