シルバー系のシックなもの

あまりおしゃれに気を使わない方なのですが、友達の結婚式に頑張って片方6000円のシルバーピアスを買いました!
無くしてはいけないと思い、式の間はずっと気を使っていたのですが、なんと、つけていったその日にとれてなくなってしまいました。
確かに家に帰った時にはあったのにと、一日中探したのに見つからず…
お気に入りのピアスだったのにすごく残念です。
余談ですが、数年後に真っ黒になって見つかりました!

それからあまり高価なものは買わないようにしているのですが、それさえも無くしてしまう有様。最近は付けなくなってしまい穴が一つふさがってしまいました。いい年をしているのでこのままふさがってしまってもよかいと思ったのですが、10年後に無理やり入れてみると4つのうち3つは回復しました。かなり血が出ましたが、今もつけています。

年をとると年甲斐もなくなど言われがちですが、年を取ってもさりげないおしゃれにはもってこいだと思います。現代は簡単に開けれる様になったピアスですが、当時は安全ピンを燃やし、氷で冷やすやりかたをしていました。
これから増やしていきたいと思いますが、3つでも十分と言われてしまっているので、この穴を塞がらない様に保っていきたいと思います。

«
»